楽しみを奪われたこの悲しみはどこにぶつけたらいいのやら・・・(スーパーボールの結果ばれ注意です!)

こんばんは。くにです!
あっという間に2月になってしまいました!
インフルエンザが流行っているそうなので、皆さん気をつけてください!


今日は本当に個人的なこと…
こんばんNFLの決勝戦をTV観戦しようと思っている方は注意して読んでください。
(読むなら明日の朝以降にした方がいいと思います!)


僕はNFLアメリカンフットボール)をTVで見るのが好きなんです。
特に、アメリカに留学していた地域のチームである
ニューイングランド・ペイトリオッツが好きなんです。


今晩、そんなペイトリオッツが優勝をかけた試合(スーパーボール)がTVで放映されるわけですよ!
試合を楽しみにしていたのですが…


Yahooニュースを何気なく見ていると、ニュース記事の右側にある
他のニュースの見出しが出ている所に


「○○○がNFL王者に!」とニュースの見出しが出ていました…
ニュースを見ずとも見出しだけでどっちが勝ったかわかってしまった。。。
TV放映を楽しみにしてたのに、見る前に結果が分かってしまった。。。


mixiのニュース欄には、「NFLスーパーボールの結果」という見出しのみ。
『楽しみにしている人のことを分かってくれてるな〜』と感心!
その見出しをクリックしないと結果が分かりませんからね。


でも、Yahooはクリックせずとも結果が分かってしまうことに!
1年に1回の楽しみ!しかも、好きなチームの優勝をかけた大一番の試合結果を
ばらされてしまった僕の悲しみはどうすればいいのだろう。。。


結果が分かってしまったので、思い切って点数をみてみると
何と4点差!!これは最後まで面白い試合だったろうに。。。
結果を知らずに見たらかなり盛り上がること間違いなしだったろうに。。。


僕の楽しみを奪われた悲しみはどこにぶつけたらいいのでしょう。。。


久しぶりにかなり残念な気分になったKuniでした。