最近考えたこと

みなさん


大学時代からの友達にそそのかされて、ハーフマラソン
参加が決まったKuniです!


先日、とある事情で色々考えながら道を歩いました。
その時に思い浮かんだ言葉


「できないことを減らすのではなく、できることを増やす。」


同じことを言っているようで、少し違う。


できないことを減らすのはなんか気の遠くなる感じがする。
できることを増やすのはなんかワクワクする感じがする。


「できないこと」はまだ遭遇していないことも含めると無限大にある。
できないことが減るたびに、新しいできないものが出てくる。
できないことに対する不安はずっと無くならない。


でも、できることは着実に増えていく!


なんか、ポジティブでワクワクする感じ!


僕ももっともっとできることを増やしていこう!


Kuni