PX2日本語DVD、日本語テキスト説明会

去年の初め、日本にPX2という新しいプログラムが入ってきました。
PX2では、DVDとテキストのワークショップによって行われる
認知心理学などを加味した最新のプログラムです。
同僚のAKIRAは評議委員の一人として参加していて、
その関係もあり、PX2を知りました。


僕は去年のGWに日本で最初のPX2のプログラムに参加しました。
その時は、DVDもテキストも英語で、ファシリテーター
アメリカの本社からマスターファシリテーターがやってきて、
すべて英語で行われました。


待つこと1年、やっと日本語のテキストとDVDが
完成に近づいていて、それにあたってのFT候補対象の
日本語のDVDとテキストの説明会が行われました!


去年から、何度かPX2のイベントが行われましたが、
今年から本格始動しそうな予感です!


これからどうなるか、楽しみです!


くに