新年度!

桜の花が満開ですね!
先日、車で皇居の周りを走ったら、桜がとてもキレイでした!


桜が咲いたと思ったら、急激に寒くなって、風が強かったりと
さぞ桜もびっくりしたことでしょう!
でも、寒さや風に負けずに、キレイに花を咲かせています。
そんな桜を見て、「僕もがんばらなきゃ!」と考えています。


さて、昨日、今日、明日くらいで新学期が始まった
先生が多いのではないでしょうか。


去年度は、「楽学カフェ」のスタッフとして関わるようになって、
素敵な先生との出会いがたくさんありました!


今年度も、新たな出会い、新たな挑戦に心躍らせながら
1年間過ごしていきたいと思います!一人でも多く先生の
サポートができたらと思っています。


みなさん、今年度もよろしくお願いします!


くに