あ!仮面ライダーだ!

お久しぶりです!くにです。
ず〜っと更新していなくて、気がついたら2カ月以上たっていました。。。
みなさんお元気でしたか?


先日、上越教育大学の赤坂先生に呼んでいただき、
十数年ぶりに2泊3日で新潟に行ってきました!


初日は、赤坂先生をはじめ赤坂ゼミの学生が中心となって
セミナーを新潟市で開いていたようで、僕は懇親会から参加しました。


懇親会後に、ゼミ長、社長、くげぼーと歩いていると、
目の前に黄緑色のNINJAにまたがった仮面ライダーがいました!



(あれ?何度直しても写真が横になる・・・)

目も光り、触角もちゃんとついていて、本格的な仮面ライダー


「写真を撮っていいですか?」と聞くと、さすが仮面ライダー
無言でうなずき、色々なポーズをとってくれました。
その間ももちろん無言です!


写真を撮ってる最中に誰かが、「手作りですか!?」と聞くと
仮面ライダーは無言でコクリとうなづく・・・


え〜!!それ言っちゃうの!?とびっくりしながらも
興奮冷めやらぬ夜でした!


仮面ライダーはなぜあそこにいたのだろう?
近くに基地があるのかな?ショッカーがいたのかな?
それとも、これから仮面ライダー同志で会合があるのかな?


みなさん!新潟駅に行った際は、ぜひ仮面ライダーを探してみてください!


赤坂ゼミでのチームビルディングの事は、また今度!


くに