ついに出ます!

授業づくりネットワーク8月号が7月13日に発売になります!

授業づくりネットワーク 2009年 08月号 [雑誌]

授業づくりネットワーク 2009年 08月号 [雑誌]


この雑誌は、学事出版から出ている先生向けの月刊誌です。


この雑誌の『たのしい実践』に、僕の書いた記事が載っています!
その名も


『職員室にチームビルディング
〜教師の集団から職員室というチームへ〜』



内容は、去年1年間関わった公立小学校の教員研修について書いてあります!
1年間の関わりを、3ページにまとめるのは一苦労でした。


興味がある方も、ない方もぜひぜひ読んでみてください!
僕の他にも、有名な先生方が書いているので、勉強になると思います!


僕の顔写真も載っちゃってます!なんか、恥ずかしい…


でも、がんばって書きました!読んでください!


Kuni