おしえてNinjaくん!

僕の仲間のアキラが忍者なり、「チームビルディング」や「ファシリテーション」のことを、
解説する動画が、youtubeにアップされました!


これは毎週日曜日に配信され、「チームビルディング」や「ファシリテーション」に関する
質問に約1分で簡潔に答えています!
毎週違った質問に答えるので、かなり勉強になると思いますよ!
記念すべき第1回目の質問は、「ファシリテーションって何?」です!


まぁ、まずは見てください。
ちなみに、僕もほんの一瞬映ってますよ〜!



どうでしたか?
みなさんにとって、「ファシリテーション」って何ですか?


次の「おしえて!Ninjaくん」は、9月6日の日曜日に配信される予定です!
配信され次第、僕のブログにもアップします!


楽しみにしててください!


Kuni