ついに出版日が決定!

みなさん


ごぶさたしてます。前回のブログを更新してから、もう1カ月が経ってしまいました。
時間が経つのは早い…書こう書こうとは思っていたのですが。
筆不精を何とか克服しなければ!


ブログの更新を怠っていた期間に、「先生の学校」「仲間とのバスケ」「小学校での研修」
「県の教育研究所での研修(灼熱地獄の研修)」「高校での1日研修」など
ブログに書きたいことはたくさんあるんです!


さて、そろそろ今日の本題に入らせてもらいます!



前回の更新でお伝えしたように、8月1日に「出版記念『クラスファシリテーション』入門」を
開催しました。その時に、「学級が変わる!授業が変わる!『クラスファシリテーション』入門」
の出版日がまだ決まっていないと書きましたが、


ついに決定しました!!


(拍手!)
パチパチパチ!


はい!ありがとうございます。


もったいぶってもしょうがないので、出版日を発表します!


その出版日は!


(ドラムロール!)
ダラララララララララ・・・・
ジャジャジャン!!


9月17日


そうなんです。あと1週間ほどで出版されちゃうんです!


ここまで長い道のりでしたが、ついに僕の本が世に出てしまうんです。
いや〜。今からドキドキワクワクです。


ちなみに、書籍の値段は税込価格で1,953円です。


9月17日出版と言っても、すぐに書店には並ばないようで、
書店に並ぶまでに10日〜2週間程度かかるそうなので、
書店に並ぶのは9月下旬になってしまうようです。
amazonにもまだアップされていないよう様子です。



「書店に並ぶまで待てない!」という方に吉報です!


9月18日以降だと、明治図書出版のHPで注文することができるそうです!
http://www.meijitosho.co.jp/
↑クリック!


ページの右上にある「検索」のところに『クラスファシリテーション』もしくは
『大橋 邦吉』と打ち込んで、検索してもらえると僕の本が出てきます!


出版にあたり、自分でチラシを作ったのでここに張り付けておきます!
もしよかったらダウンロードして、仲間の先生方に紹介してください!


書籍「学級が変わる!授業が変わる!『クラスファシリテーション』入門」チラシ.pdf 直

↑クリックするとチラシがダウンロードできます。


皆さん。ぜひ一度手にとって読んでみてください!
よろしくお願いします。


今日の更新はここまで!


次回は、夏休み中のことを書きたいと思います!
すぐにね!


みなさんはどのような夏休みを過ごしましたか?


くに